お知らせ

投稿日:2022年11月2日

【未経験歓迎】型枠工事の職人を目指すなら株式会社モリゼンへ!

株式会社モリゼンでは新たな仲間を求人募集しております。
型枠工事を手がける職人として、私たちと一緒に活躍しませんか?

建設業界未経験でも大歓迎

やる気と前向きな姿勢をおもちであれば、経験の有無はいっさい問いません!
未経験の方には材料運びなどの簡単な作業からお任せしております。
ベテランの先輩職人が丁寧に指導いたしますので、安心してチャレンジしてください。
もちろん経験者の方も大歓迎です。
給与面で優遇しております。
将来の幹部候補としてお迎えいたしますので、ステップアップを目指している方はぜひご応募ください。

お気軽にご応募ください

弊社は平戸市や佐世保市などの近隣エリアで活動しております。
型枠工事の仕事は、一度技術を身につければ長く活躍できるやりがいのある仕事です。
「手に職をつけたい」
「これまでの経験を活かしたい」
このようにお考えであれば、お気軽に弊社求人へご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

株式会社モリゼンは長崎県平戸市の型枠工事・土木工事業者です|求人
株式会社モリゼン
〒859-5376
長崎県平戸市大石脇町字通り山2024
TEL:0950-28-2408 FAX:0950-22-7777

お知らせ

関連記事

【求人】ミリ単位の精度を追求する職人「型枠大工」

【求人】ミリ単位の精度を追求する職人「型…

長崎県平戸市や佐世保市などで活動する建設業者「株式会社モリゼン」では、ただいま現場スタッフ(型枠大工 …

【求人中】型枠大工はどんな仕事をするの?

【求人中】型枠大工はどんな仕事をするの?

長崎県佐世保市や平戸市などで活動する建設業者『株式会社モリゼン』は、ただいま新規スタッフを求人募集中 …

一人前の型枠大工を目指すなら株式会社モリゼンへ!

一人前の型枠大工を目指すなら株式会社モリ…

株式会社モリゼンの魅力とは ①在籍スタッフがすごい! 代表と20年以上仕事をしているベテランぞろいで …

お問い合わせ  採用情報