お知らせ

投稿日:2022年10月4日

【求人】型枠工事の仕事に携わりませんか?

株式会社モリゼンで、型枠工事の仕事に携わりませんか?

型枠工事一式

未経験者・経験者ともに歓迎!

◎未経験者さまへ
ご応募にあたり経験はいっさい不問です。
やる気と前向きな姿勢をおもちであれば大歓迎しております!
先輩スタッフが丁寧にお教えします。
まずは材料運びなど、簡単な作業からお任せしますのでご安心ください。

◎経験者さまへ
即戦力として活躍いただける経験者の方は、給与面で優遇いたします。
将来の幹部候補としてお迎えいたしますので、ステップアップを目指している方にはピッタリです!

少しでも気になる方は即ご応募を!

弊社は長崎県平戸市に拠点を構え、佐世保市などの近隣エリアで鋭意活動中です。
型枠工事の仕事は、技術を身につければ長く活躍することができます。
地域の発展に貢献できるやりがいのある仕事です!
ベテランの型枠大工が在籍する環境でともに学び、建設業界を盛り上げていきませんか?
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

株式会社モリゼンは長崎県平戸市の型枠工事・土木工事業者です|求人
株式会社モリゼン
〒859-5376
長崎県平戸市大石脇町字通り山2024
TEL:0950-28-2408 FAX:0950-22-7777

お知らせ

関連記事

【求人募集中】基礎型枠工事の施工手順とは?

【求人募集中】基礎型枠工事の施工手順とは…

長崎県平戸市・佐世保市を中心に活動中の『株式会社モリゼン』では、ただいま新たな仲間を募集中です! 今 …

求職者必見!型枠大工のやりがいとは?

求職者必見!型枠大工のやりがいとは?

「型枠工事の仕事を始めたい!」そう思っている方はいらっしゃいませんか? 今回は求職者に向けて「型枠大 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社モリゼンでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  採用情報