お知らせ

投稿日:2022年11月29日

【求人】型枠工事の現場スタッフとして活躍しませんか?

長崎県平戸市や佐世保市などで活動する建設業者「株式会社モリゼン」では、新たな仲間を求人募集中です。
未経験者、経験者ともに大歓迎しております。

経験はいっさい問いません


◎未経験者歓迎
やる気があり、前向きな姿勢で仕事に取り組んでくださる方であれば未経験でも歓迎しております。
まずは材料運びなどの簡単な作業からお任せしておりますのでご安心ください。

◎経験者優遇
もちろん即戦力として活躍していただける経験者の方も歓迎しております。
将来の幹部候補としてお迎えいたします。
給与面で優遇いたしますので、面接の際にお気軽にご相談ください。

ぜひご応募ください

入社後は建築型枠工事や土木工事の現場スタッフとして活躍していただきます。
主な現場は長崎県平戸市を中心とした近隣エリアです。
アットホームな職場で仲間と共に働きながら地域の発展に貢献できる、やりがいのある仕事を始めませんか?
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

株式会社モリゼンは長崎県平戸市の型枠工事・土木工事業者です|求人
株式会社モリゼン
〒859-5376
長崎県平戸市大石脇町字通り山2024
TEL:0950-28-2408 FAX:0950-22-7777

お知らせ

関連記事

一人前の型枠大工を目指すなら株式会社モリゼンへ!

一人前の型枠大工を目指すなら株式会社モリ…

株式会社モリゼンの魅力とは ①在籍スタッフがすごい! 代表と20年以上仕事をしているベテランぞろいで …

【求人】型枠工事の仕事に携わりませんか?

【求人】型枠工事の仕事に携わりませんか?

株式会社モリゼンで、型枠工事の仕事に携わりませんか? 未経験者・経験者ともに歓迎! ◎未経験者さまへ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社モリゼンでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  採用情報