投稿日:2022年7月12日

型枠大工の求人選び!チェックポイントは?

こんにちは!
長崎県平戸市や佐世保市を中心に、型枠工事・土木工事を手掛けている株式会社モリゼンです。
建設業界で30年以上活躍してきた代表を筆頭に、在籍する優秀な型枠大工たちとともに確かな技術を駆使しながら、数々の施工に携わってまいりました。
型枠大工の求人を選ぶときに、「何を重視すべきか悩んでいる……」という方もいらっしゃるでしょう。
今回はそんな悩める転職志望者の方に向けて、型枠大工の求人選びのポイントをお伝えいたします。
ぜひ、最後までご覧くださいね!

どのぐらいステップアップができるか?

ステップアップ
思い切って転職をするのであれば、更なるキャリアアップを目指したいと思いますよね。
そのため求人選びの際は、どれくらいステップアップできそうなのかを確認してみましょう。
例えば未経験から挑戦して、ただ一人前の型枠大工として活躍できるだけなのか、それとも将来的に責任あるポジションに就けるのかなど、ぜひこれらの点にも注目してみてください。

何をモットーにしている会社なのか?

求人選びの際は給与や福利厚生面に注目してしまいがちです。
しかし、その会社が何をモットーにしているのかも、ぜひご注目いただきたいです。
例えば、弊社のように無事故の徹底、ミリ単位の精度を追及することをモットーにしている会社であれば、皆様も安全に働きながら高度な技術を身につけられますよね。
その会社の目指すべき姿を共感できるかどうか、ぜひ求人選びの際に考えてみてください。
起業の目指す姿に共感できる場合には、長く腰を据えて働けるでしょう。

職人たちの仲間入りを果たしましょう!

給与明細と電卓
型枠大工の求人選びでチェックすべきポイントをお伝えいたしましたが、興味を持っていただけましたでしょうか。
皆様もこの機会に、職人たちの仲間入りを果たしてみませんか?
弊社求人は性別不問、普通自動車免許があればすぐにご応募いただけます。
「型枠大工として活躍したい!」「一流の技術者になりたい!」
このようなお考えを持つ方は、ぜひご応募ください!

磨き上げた技術で期待に応えます!

長年磨き上げてきた技術を駆使した、安全かつ高品質な型枠工事をご希望でしたら、モリゼンにぜひお任せください!
わずかなズレも妥協しない優秀な型枠大工たちが、高品質を追求し、施工をお届けいたします。
まずはお気軽にお問い合わせください!
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社モリゼンは長崎県平戸市の型枠工事・土木工事業者です|求人
株式会社モリゼン
〒859-5376
長崎県平戸市大石脇町字通り山2024
TEL:0950-28-2408 FAX:0950-22-7777


関連記事

型枠大工として活躍するなら株式会社モリゼンへ!

型枠大工として活躍するなら株式会社モリゼ…

長崎県佐世保市や平戸市などで活動する弊社は、新たな現場作業員を募集中です。 株式会社モリゼンの求人 …

【求人】ミリ単位の精度を追求する職人「型枠大工」

【求人】ミリ単位の精度を追求する職人「型…

長崎県平戸市や佐世保市などで活動する建設業者「株式会社モリゼン」では、ただいま現場スタッフ(型枠大工 …

【求人】型枠工事の現場スタッフとして活躍しませんか?

【求人】型枠工事の現場スタッフとして活躍…

長崎県平戸市や佐世保市などで活動する建設業者「株式会社モリゼン」では、新たな仲間を求人募集中です。 …

お問い合わせ  採用情報