お知らせ

投稿日:2022年11月4日

【求人】ミリ単位の精度を追求する職人「型枠大工」

長崎県平戸市や佐世保市などで活動する建設業者「株式会社モリゼン」では、ただいま現場スタッフ(型枠大工)を求人募集しております。

ミリ単位の精度を追求する職人

「型枠大工」は、ミリ単位の精度を追求する職人です。
これを聞いて「カッコいい!」と思った方は、ぜひ型枠大工という仕事にチャレンジしてみませんか?

「でも経験がないし……」と不安に思われている未経験者の方も、どうぞご安心ください。
やる気があり、前向きな姿勢で仕事に取り組んでいただける方なら、経験や学歴は問いません。
一から丁寧に技術をお教えいたしますよ!

ご応募をお待ちしております!

即戦力として活躍していただける経験者の方は、能力に応じて優遇いたします。
将来の幹部候補としてお迎えいたしますので、ぜひあなたの手腕をふるいに弊社へお越しください!

新しい仲間の入社を、スタッフ一同楽しみにしております。
ぜひご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社モリゼンは長崎県平戸市の型枠工事・土木工事業者です|求人
株式会社モリゼン
〒859-5376
長崎県平戸市大石脇町字通り山2024
TEL:0950-28-2408 FAX:0950-22-7777

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社モリゼンでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

型枠大工として活躍するなら株式会社モリゼンへ!

型枠大工として活躍するなら株式会社モリゼ…

長崎県佐世保市や平戸市などで活動する弊社は、新たな現場作業員を募集中です。 株式会社モリゼンの求人 …

【求人中】型枠大工はどんな仕事をするの?

【求人中】型枠大工はどんな仕事をするの?

長崎県佐世保市や平戸市などで活動する建設業者『株式会社モリゼン』は、ただいま新規スタッフを求人募集中 …

お問い合わせ  採用情報