お知らせ

投稿日:2022年7月5日

建築業を営む『株式会社モリゼン』はどんな会社?

佐世保市や平戸市など、長崎県内で施工業者をお探し中の方に向けて、弊社の業務内容をご紹介いたします。

株式会社モリゼンはこんな会社!

型枠工事

弊社は、型枠工事を主力業務とする会社であり、付随する土木工事についても自社で対応しております。

建設業界歴約20年の代表をはじめとするベテランの型枠大工が在籍しており、正確な技術で高品質の施工を行なっております。
建築物の耐久性や安全性を担保するためにわずかなズレも見逃さず、精度の高い型枠を実現できるのが弊社の強みです。

安心してご依頼ください

弊社では、安全への取り組みを徹底しております。
施工中のKY活動はもちろんのこと、現場に移動する際の運転マナーなども厳守いたします。
型枠工事のことなら、品質・安全性ともに自信のある株式会社モリゼンにおまかせください!

みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社モリゼンは長崎県平戸市の型枠工事・土木工事業者です|求人
株式会社モリゼン
〒859-5376
長崎県平戸市大石脇町字通り山2024
TEL:0950-28-2408 FAX:0950-22-7777

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社モリゼンでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

一人前の型枠大工を目指すなら株式会社モリゼンへ!

一人前の型枠大工を目指すなら株式会社モリ…

株式会社モリゼンの魅力とは ①在籍スタッフがすごい! 代表と20年以上仕事をしているベテランぞろいで …

【求人中】型枠大工はどんな仕事をするの?

【求人中】型枠大工はどんな仕事をするの?

長崎県佐世保市や平戸市などで活動する建設業者『株式会社モリゼン』は、ただいま新規スタッフを求人募集中 …

お問い合わせ  採用情報