お知らせ

投稿日:2022年6月28日

一人前の型枠大工を目指すなら株式会社モリゼンへ!

株式会社モリゼンの魅力とは

①在籍スタッフがすごい!

代表と20年以上仕事をしているベテランぞろいです。
『1級型枠施工技能士』の資格保有者は、代表を含め5名おります。
技術力の高さもさることながら、業歴・経験・知識が豊富なプロ集団なので、現場での意思疎通は完璧で常に品質の高い仕上がりに繋がっています。

②社内の雰囲気◎

上記からお分かりいただけるように、付き合いが長いからこそ本当の家族のように仲が良く、和気あいあいとした雰囲気なのが自慢です。
スタッフ全員個性的なメンバーばかりなので、きっとあなたも会社に来るのが楽しみになるはずです。

型枠工事

③誰でも一人前に成長できる

このように腕利きの熟練スタッフがそろっているうえ、人柄も良いので人材育成の体制がしっかり整っております。
早く一人前へと成長したい方にはピッタリの職場ですよ!

④多くのご依頼主より厚い信頼をお寄せいただいている

社内だけでなく、『早い・キレイ・ミスがない』と施工品質をお褒めいただく機会が多く、対外的にも信頼を獲得しております。

ぜひご応募を!

弊社の魅力は伝わったでしょうか?
「こんな会社で働いてみたいな」と思ってくださった方は、経験の有無を気にせずぜひご応募ください!
長崎県平戸市や佐世保市など、各地からのご応募をお待ちしております。

株式会社モリゼンは長崎県平戸市の型枠工事・土木工事業者です|求人
株式会社モリゼン
〒859-5376
長崎県平戸市大石脇町字通り山2024
TEL:0950-28-2408 FAX:0950-22-7777

お知らせ

関連記事

型枠大工として活躍するなら株式会社モリゼンへ!

型枠大工として活躍するなら株式会社モリゼ…

長崎県佐世保市や平戸市などで活動する弊社は、新たな現場作業員を募集中です。 株式会社モリゼンの求人 …

建築業を営む『株式会社モリゼン』はどんな会社?

建築業を営む『株式会社モリゼン』はどんな…

佐世保市や平戸市など、長崎県内で施工業者をお探し中の方に向けて、弊社の業務内容をご紹介いたします。 …

【求人】型枠工事の現場スタッフとして活躍しませんか?

【求人】型枠工事の現場スタッフとして活躍…

長崎県平戸市や佐世保市などで活動する建設業者「株式会社モリゼン」では、新たな仲間を求人募集中です。 …

お問い合わせ  採用情報