お知らせ

投稿日:2022年9月12日

求職者必見!型枠大工のやりがいとは?

「型枠工事の仕事を始めたい!」そう思っている方はいらっしゃいませんか?
今回は求職者に向けて「型枠大工のやりがい」について発信いたします!
ぜひご覧ください!

型枠工事

型枠大工のやりがいとは?

精度の高い型枠ができた時

型枠の中に流し込んだ生コンクリートが隙間から漏れ出すことがないよう、ミリ単位の正確な作業が求められます。
一般的に、ズレは3mm以内とされています。
ズレがまったくなく、精度の高い型枠ができた時の達成感は格別です!

完成した建物を見た時

一つの現場が竣工し、完成した立派な建物を見るたび、心の底から「やり遂げた」という達成感を味わうことができます。
つくったものが後世に残る大変やりがいのある仕事といえるでしょう。

求人募集中

長崎県平戸市および佐世保市などの近隣エリアにて活動している建設業者「株式会社モリゼン」では、職人を募集しています。
手に職をつけたい未経験者の方も大歓迎です!
少しでも気になる方は今すぐご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社モリゼンは長崎県平戸市の型枠工事・土木工事業者です|求人
株式会社モリゼン
〒859-5376
長崎県平戸市大石脇町字通り山2024
TEL:0950-28-2408 FAX:0950-22-7777

お知らせ

関連記事

【求人中】型枠大工はどんな仕事をするの?

【求人中】型枠大工はどんな仕事をするの?

長崎県佐世保市や平戸市などで活動する建設業者『株式会社モリゼン』は、ただいま新規スタッフを求人募集中 …

【求人募集中】基礎型枠工事の施工手順とは?

【求人募集中】基礎型枠工事の施工手順とは…

長崎県平戸市・佐世保市を中心に活動中の『株式会社モリゼン』では、ただいま新たな仲間を募集中です! 今 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社モリゼンでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  採用情報