お知らせ

投稿日:2022年8月9日

【求人中】型枠大工はどんな仕事をするの?

長崎県佐世保市や平戸市などで活動する建設業者『株式会社モリゼン』は、ただいま新規スタッフを求人募集中です。
今回は、これから型枠大工を目指す方に向けて有益な情報を発信いたします!

型枠大工の仕事内容

型枠工事

型枠大工は、住宅やビル・商業施設などのような建物の土台となるコンクリートの基礎をつくる職人を指します。
最初は小方職人として、ベニヤ板の切断や、型枠の組み立て、生コンクリートの流し込み、叩き作業といった一連の業務を覚えて、丁寧に作業を行ないます。
経験を積んでスキルアップすれば、現場をまとめて指示を出す親方になることも可能ですよ。

経験不問で採用中!

採用にあたって学歴や経験の有無はいっさい問いません。
未経験の方でも一人前の職人へと成長できるように指導いたしますので、どうぞご安心ください。
もちろん経験者は、経歴や能力に応じて給与面で優遇いたします。
あなたも地域の発展に貢献できる型枠工事にチャレンジしてみませんか?
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

株式会社モリゼンは長崎県平戸市の型枠工事・土木工事業者です|求人
株式会社モリゼン
〒859-5376
長崎県平戸市大石脇町字通り山2024
TEL:0950-28-2408 FAX:0950-22-7777

お知らせ

関連記事

一人前の型枠大工を目指すなら株式会社モリゼンへ!

一人前の型枠大工を目指すなら株式会社モリ…

株式会社モリゼンの魅力とは ①在籍スタッフがすごい! 代表と20年以上仕事をしているベテランぞろいで …

求職者必見!型枠大工のやりがいとは?

求職者必見!型枠大工のやりがいとは?

「型枠工事の仕事を始めたい!」そう思っている方はいらっしゃいませんか? 今回は求職者に向けて「型枠大 …

型枠大工として活躍するなら株式会社モリゼンへ!

型枠大工として活躍するなら株式会社モリゼ…

長崎県佐世保市や平戸市などで活動する弊社は、新たな現場作業員を募集中です。 株式会社モリゼンの求人 …

お問い合わせ  採用情報