投稿日:2022年6月18日

型枠工事を依頼する際に注目すべきポイント

こんにちは!
長崎県平戸市や佐世保市を中心に、型枠工事・土木工事を手掛けている株式会社モリゼンです。
建設業界で30年以上活躍してきた代表を筆頭に、在籍する優秀な型枠大工たちとともに確かな技術を駆使しながら、数々の施工に携わってまいりました。
型枠工事を依頼する際、他のお客様が何を決め手にしているのかを知っておきたい方はいませんか?
今回は型枠工事を依頼する際に注目すべきポイントをお伝えいたします。
ぜひ参考にご覧くださいね!

材料の加工や土木工事に関すること

虫眼鏡を持つ男性スーツの男性
型枠工事を行う際、工事で使う材料を自社で用意する業者もあれば、そうでない業者もあります。
また型枠工事と併せて土木工事を行うケースもあるのですが、その土木工事にもその業者が対応できるか否かで、皆様の手間も変わってきます。
材料の加工を自社で行う業者はそれなりに融通も利きやすいでしょうし、土木工事も自社対応であれば段取りがスムーズなはずなので、業者選びの際はこのようなポイントにもぜひ注目してみてくださいね。

その業者の取り組みにも注目!

高品質・無事故を強調している業者であれば、依頼をしてもさほど問題がないように感じるかもしれません。
しかしできることなら、その業者がどのような取り組みを行なっているのかという点も、ぜひご注目いただきたいです。
例えば安全な施工を行うためにどのような取り組みを行なっているのかといったことや、近隣の方の理解を得るために事前挨拶などを行なっているのかなどを、確認してみましょう。
弊社では施工中の作業前に危険箇所を洗い出す、KY(危険予知)活動を徹底しております!

妥協しない型枠工事で住環境を守ります

見積書とボールペン
型枠工事を依頼する際に注目すべきポイントをお伝えいたしましたが、少しでも参考になりましたでしょうか。
住環境を守るための型枠工事をご希望でしたら、一切妥協しないモリゼンまでぜひお任せください!
皆様のご要望をお伺いしたうえで、材料のご用意から施工、付随する土木工事まで円滑にご対応いたします。
ご用命の際は、ぜひご連絡くださいませ。

新規スタッフを募集中です!

転職先をお探しの方に朗報です!
弊社では現在、型枠大工として勤務したい方を募集しております。
弊社求人は18歳以上の普通自動車免許をお持ちの方でしたらご応募いただけます。
転職活動にお悩みの方はぜひ候補の一つに加えていただけますと幸いです。
型枠工事の仕事に興味のある方は、ぜひご応募くださいませ!
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社モリゼンは長崎県平戸市の型枠工事・土木工事業者です|求人
株式会社モリゼン
〒859-5376
長崎県平戸市大石脇町字通り山2024
TEL:0950-28-2408 FAX:0950-22-7777


関連記事

【求人】型枠工事の現場スタッフとして活躍しませんか?

【求人】型枠工事の現場スタッフとして活躍…

長崎県平戸市や佐世保市などで活動する建設業者「株式会社モリゼン」では、新たな仲間を求人募集中です。 …

【求人】型枠工事の仕事に携わりませんか?

【求人】型枠工事の仕事に携わりませんか?

株式会社モリゼンで、型枠工事の仕事に携わりませんか? 未経験者・経験者ともに歓迎! ◎未経験者さまへ …

【求人】ミリ単位の精度を追求する職人「型枠大工」

【求人】ミリ単位の精度を追求する職人「型…

長崎県平戸市や佐世保市などで活動する建設業者「株式会社モリゼン」では、ただいま現場スタッフ(型枠大工 …

お問い合わせ  採用情報