投稿日:2022年6月15日

型枠工事において株式会社モリゼンが大切にしていること

こんにちは!
長崎県平戸市や佐世保市を中心に、型枠工事・土木工事を手掛けている株式会社モリゼンです。
建設業界で30年以上活躍してきた代表を筆頭に、在籍する優秀な型枠大工たちとともに確かな技術を駆使しながら、数々の施工に携わってまいりました。
今回は型枠工事の業者をお探しの皆様に向けて、弊社が型枠工事を手掛けるうえで何を大切にしているのかを、お話しさせていただきます。
ぜひご覧いただけますと幸いです。

数ミリ単位の妥協を許さないこと

パソコンを持つ作業服の男性
弊社は型枠工事を手掛けるうえで、数ミリ単位の妥協も一切許しません。
ほんのわずかなズレであれば問題ない、と妥協をするのは簡単なことです。
しかし、それでは本当に品質のいい型枠工事とはいえないと我々は考えております。
そしてわずかなズレを妥協しないためにも、ミリ単位で調整できる技術を養えるよう、会社としてもスタッフたちの資格取得などを全力でサポートしてまいりました。
今後も精度を追求することを常に意識しながら、施工に臨んでまいります。

全ての人が安全な施工にすること

弊社ではその建物を利用する方はもちろんのこと、近隣にお住まいの方や、実際に建設作業に携わる全ての方にとって安全な施工を、日頃から心掛けております。
スタッフ同士で安全確認を行うのはもちろん、社内のミーティングなどで気付いた点は共有し合うなど、安全面については徹底して確認してまいりました。
その甲斐もあって創業以来、弊社はこれまで事故を起こしておりません。

高品質な型枠工事をご希望ですか?

お問い合わせ
弊社が型枠工事で大切にしていることを挙げてみましたが、少しでも興味を持っていただけましたでしょうか。
高品質な型枠工事をご希望でしたら、これまで緻密な技術で数々の施工に携わってきたモリゼンまでぜひご相談ください。
お見積もりから些細なご質問まで、すぐにご対応いたしますよ!

簡単な作業から挑戦!型枠大工への道

型枠大工の仕事にチャレンジしてみたい方がいらっしゃいましたら、弊社求人はいかがでしょうか。
未経験から転職してくださった方は、簡単な作業から始めて少しずつ成長を目指しましょう!
丁寧な指導で一人前になれるまでバックアップいたしますので、少しでも興味がございましたらぜひご応募くださいね。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社モリゼンは長崎県平戸市の型枠工事・土木工事業者です|求人
株式会社モリゼン
〒859-5376
長崎県平戸市大石脇町字通り山2024
TEL:0950-28-2408 FAX:0950-22-7777


関連記事

【求人】型枠工事の現場スタッフとして活躍しませんか?

【求人】型枠工事の現場スタッフとして活躍…

長崎県平戸市や佐世保市などで活動する建設業者「株式会社モリゼン」では、新たな仲間を求人募集中です。 …

一人前の型枠大工を目指すなら株式会社モリゼンへ!

一人前の型枠大工を目指すなら株式会社モリ…

株式会社モリゼンの魅力とは ①在籍スタッフがすごい! 代表と20年以上仕事をしているベテランぞろいで …

求職者必見!型枠大工のやりがいとは?

求職者必見!型枠大工のやりがいとは?

「型枠工事の仕事を始めたい!」そう思っている方はいらっしゃいませんか? 今回は求職者に向けて「型枠大 …

お問い合わせ  採用情報