投稿日:2022年6月9日

信頼できる型枠工事業者はどこが違う?

こんにちは!
長崎県平戸市や佐世保市を中心に、型枠工事・土木工事を手掛けている株式会社モリゼンです。
建設業界で30年以上活躍してきた代表を筆頭に、在籍する優秀な型枠大工たちとともに確かな技術を駆使しながら、数々の施工に携わってまいりました。
さて、皆様は信頼できる型枠工事業者とそうでない業者の違いについて、ご存じでしょうか。
今回は信頼できる型枠工事業者が他の業者とどのような点が異なるのか参考までに挙げてみます。
興味がございましたら、ぜひご覧くださいね。

一つ一つのご依頼に対する真剣さ

手を胸に当てている作業服の男性
信頼できる型枠工事業者に共通していることを一つ挙げるとすれば、やはり一つ一つのご依頼に対する真剣さではないでしょうか。
どのようなご依頼、どのような現場でも、数ミリ単位の妥協も許さずに施工を手掛けている業者は、それだけでも信頼に値します。
些細なことだからいいだろうと手を抜くのではなく、精度の高さを追求する業者を見つけられよう、ぜひ意識してみてくださいね。

事故のない施工を徹底的に実現!

信頼という点でいえば、やはりこれまでに事故があったかどうかも、判断材料になるのではないでしょうか。
人間が行う工事だからとはいえ、事故はなるべく起きないように対策を徹底すべきです。
過去の施工で事故がなかったか、そしてこれからの施工ではどのように安全対策を行なっていくのか、業者選びの際はぜひ注目してみてくださいね。
ちなみに弊社は平成17年の創業以来、事故ゼロを徹底しております。
施工の面でも安全性においても妥協は一切いたしません。
型枠工事・土木工事業者をお探しの際は、ぜひお声がけくださいね。

品質で選ぶならモリゼンまでご相談ください

お問い合わせ
信頼できる型枠工事業者はどこが異なるのかをテーマにお話しさせていただきましたが、いかがでしたでしょうか。
モリゼンはミリ単位の精度を追求する型枠工事業者ですので、高品質な施工をお求めの方がいらっしゃいましたら、ぜひお問い合わせくださいませ。
住環境が整う型枠工事を、プロの技術で実現させていただきますよ!

正社員募集!未経験から挑戦可能な型枠大工

転職先を探しているものの、正社員として採用されるのが難しそうだと諦めている方はいませんか?
その際は、ぜひ弊社の現場スタッフ求人にご応募ください。
普通自動車免許をお持ちの18歳以上の方でしたら、学歴や職歴、性別問わず大歓迎です!
一から基礎を丁寧に指導いたしますので、安心してご応募くださいね。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社モリゼンは長崎県平戸市の型枠工事・土木工事業者です|求人
株式会社モリゼン
〒859-5376
長崎県平戸市大石脇町字通り山2024
TEL:0950-28-2408 FAX:0950-22-7777


関連記事

型枠大工として活躍するなら株式会社モリゼンへ!

型枠大工として活躍するなら株式会社モリゼ…

長崎県佐世保市や平戸市などで活動する弊社は、新たな現場作業員を募集中です。 株式会社モリゼンの求人 …

【求人】型枠工事の現場スタッフとして活躍しませんか?

【求人】型枠工事の現場スタッフとして活躍…

長崎県平戸市や佐世保市などで活動する建設業者「株式会社モリゼン」では、新たな仲間を求人募集中です。 …

【未経験歓迎】型枠工事の職人を目指すなら株式会社モリゼンへ!

【未経験歓迎】型枠工事の職人を目指すなら…

株式会社モリゼンでは新たな仲間を求人募集しております。 型枠工事を手がける職人として、私たちと一緒に …

お問い合わせ  採用情報