投稿日:2022年6月6日

失敗しない!型枠工事業者の選び方

こんにちは!
長崎県平戸市や佐世保市を中心に、型枠工事・土木工事を手掛けている株式会社モリゼンです。
建設業界で30年以上活躍してきた代表を筆頭に、在籍する優秀な型枠大工たちとともに確かな技術を駆使しながら、数々の施工に携わってまいりました。
今回は型枠工事の依頼先選びでお悩みの方に向けて、失敗しない型枠工事業者の選び方についてお話しさせていただきます!
契約してしまってからでは遅いので、依頼先選びの前にぜひ目を通してみてくださいね。

些細なことでも説明してくれる業者

打ち合わせの様子
型枠工事の業者にしろ、どのような依頼をするときでもぜひ注目していただきたいのが、些細なことでもきちんと説明してくれる業者かどうかという点です。
依頼をする側からすれば分からないことのほうが多いですし、尋ねたいことが些細な内容なのか重要な内容なのか、判断しづらいという方もいらっしゃって当然です。
そんな中で尋ねたことにきちんと返答がある業者は、信頼して任せられるのではないでしょうか。
例えば、これまでの施工実績や施工の過程、見積もりの詳細や施工後のことなどを細かく説明してくれる業者は、候補に加えてみても良さそうですよ。

従業員を大切にしている業者

せっかく工事を依頼するのですから、高品質な施工を望むのは当然ですよね。
そのようなときは、働く従業員を大切にしているかどうかにも注目してみるといいでしょう。
例えば、従業員を大切にしていないと定着率も良くないでしょうし、定着率が良くないということは、技術力が安定していないと判断できます。
長く働いている従業員が多い業者や、従業員のために資格取得支援制度などのバックアップ体制を整えている業者は、技術面でもきっとご満足いただけるはずですよ。

型枠工事の業者をお探しの皆様へ

電卓と家の模型
失敗しない型枠工事業者の選び方をお話しさせていただきましたが、参考になる部分はございましたでしょうか。
もし業者選びで迷っている方がいらっしゃいましたら、この機会にぜひ弊社も候補に加えていただけますと幸いです。
技術の高い型枠大工たちとともに、誠心誠意、皆様の期待にお応えいたします!
ご用命の際は、ぜひお問い合わせください!

型枠大工を募集中!

型枠大工として活躍したい方がいらっしゃいましたら、ぜひ我々と一緒に働いてみませんか?
弊社求人は未経験からのご応募も大歓迎です。
入社後は会社のバックアップを受けながら、資格取得にも励んでいただけます。
求人の詳細は弊社Webサイトでもご覧いただけますので、ぜひチェックしてみてくださいね。
興味のある方は、ぜひご応募くださいませ!
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社モリゼンは長崎県平戸市の型枠工事・土木工事業者です|求人
株式会社モリゼン
〒859-5376
長崎県平戸市大石脇町字通り山2024
TEL:0950-28-2408 FAX:0950-22-7777


関連記事

一人前の型枠大工を目指すなら株式会社モリゼンへ!

一人前の型枠大工を目指すなら株式会社モリ…

株式会社モリゼンの魅力とは ①在籍スタッフがすごい! 代表と20年以上仕事をしているベテランぞろいで …

求職者必見!型枠大工のやりがいとは?

求職者必見!型枠大工のやりがいとは?

「型枠工事の仕事を始めたい!」そう思っている方はいらっしゃいませんか? 今回は求職者に向けて「型枠大 …

型枠大工として活躍するなら株式会社モリゼンへ!

型枠大工として活躍するなら株式会社モリゼ…

長崎県佐世保市や平戸市などで活動する弊社は、新たな現場作業員を募集中です。 株式会社モリゼンの求人 …

お問い合わせ  採用情報