投稿日:2022年5月25日

型枠工事で株式会社モリゼンが選ばれるわけ

こんにちは!
長崎県平戸市や佐世保市を中心に、型枠工事・土木工事を手掛けている株式会社モリゼンです。
建設業界で30年以上活躍してきた代表を筆頭に、在籍する優秀な型枠大工たちとともに確かな技術を駆使しながら、数々の施工に携わってまいりました。
長崎県に型枠工事を手掛ける業者様は他にもいらっしゃるかと思いますが、その中でもありがたいことに、弊社では毎年数多くのご依頼をいただいております。
今回はなぜ型枠工事の依頼先として弊社が選ばれるようになったのか、その理由についてお答えいたします。
業者選びでお困りの方は、ぜひ参考にしていただけますと幸いです。

創業時から事故ゼロを達成!

人差し指を出す男性
弊社では型枠工事を手掛けるうえで事故があってはならないという強い意志を持ち、常に安全対策を徹底してまいりました。
その甲斐もあって創業してから現在に至るまで、事故ゼロを達成し続けております。
ただ品質がいいだけでなく、安全性という面でも信頼される業者であり続けるために、今後も引き続き運転中のマナー厳守やKY活動など、徹底してまいる所存です。

ミリ単位の精度の高い施工が可能!

型枠工事が「ミリ単位の世界」といわれていることを、皆様はご存じでしょうか。
ほんの数ミリのズレが、型枠工事では大きな影響を与えます。
弊社では寸分の狂いも許さない施工を徹底し、精度の高いサービスを常に意識してまいりました。
今の技術に満足するのではなく、新たな技術もどんどん吸収していけるように、資格取得などのサポートも弊社は惜しみません。
このように精度の高い施工を実現できるプロが集う業者だということで、多くの方がご依頼をくださっているようです。

型枠工事のご依頼はモリゼンまで!

電卓を打つ男性
以上、弊社が型枠工事の依頼先として選ばれている理由を挙げてみましたが、いかがでしたでしょうか。
型枠工事の依頼先をお探しでしたら、実績が豊富なモリゼンにぜひお任せください。
皆様のご要望をしっかりとお伺いしたうえで、高度な技術を持つ型枠大工たちが施工を手掛けさせていただきますよ。
土木・型枠工事のご依頼がございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。

スタッフ募集中!まずは求人をチェック

型枠工事の仕事に興味がございましたら、弊社求人に応募してみませんか?
未経験からでも挑戦できる、型枠大工の正社員求人となっております!
ご応募いただくにあたって普通自動車免許以外は特に資格は問いませんので、気になる方は奮ってご応募くださいね。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社モリゼンは長崎県平戸市の型枠工事・土木工事業者です|求人
株式会社モリゼン
〒859-5376
長崎県平戸市大石脇町字通り山2024
TEL:0950-28-2408 FAX:0950-22-7777


関連記事

求職者必見!型枠大工のやりがいとは?

求職者必見!型枠大工のやりがいとは?

「型枠工事の仕事を始めたい!」そう思っている方はいらっしゃいませんか? 今回は求職者に向けて「型枠大 …

【未経験歓迎】型枠工事の職人を目指すなら株式会社モリゼンへ!

【未経験歓迎】型枠工事の職人を目指すなら…

株式会社モリゼンでは新たな仲間を求人募集しております。 型枠工事を手がける職人として、私たちと一緒に …

一人前の型枠大工を目指すなら株式会社モリゼンへ!

一人前の型枠大工を目指すなら株式会社モリ…

株式会社モリゼンの魅力とは ①在籍スタッフがすごい! 代表と20年以上仕事をしているベテランぞろいで …

お問い合わせ  採用情報