投稿日:2022年5月28日

株式会社モリゼンが目指す品質のいい型枠工事とは?

こんにちは!
長崎県平戸市や佐世保市を中心に、型枠工事・土木工事を手掛けている株式会社モリゼンです。
建設業界で30年以上活躍してきた代表を筆頭に、在籍する優秀な型枠大工たちとともに確かな技術を駆使しながら、数々の施工に携わってまいりました。
今回は型枠工事の業者を探している方に向けて、モリゼンが目指す品質のいい型枠工事についてお話しさせていただきます。
どの業者がどのような施工を目指しているのかは業者選びの参考になるかと思います。
ぜひ、最後までご覧くださいね!

今までもこれからも事故のない工事

ハートを持つ作業服の男性
弊社は平成17年に創業した会社で、今日に至るまで型枠工事を真剣に手掛けてまいりました。
その間我々は、工事中の事故を一度も起こしておりません。
品質のいい型枠工事とは単に技術面のことだけでなく、安全性も伴ってこそだと考えております。
我々は今後も事故ゼロを徹底して施工に臨んでまいる所存です。
また、KY活動なども、既にスタッフ全員で取り組んでおります。
安心して弊社にお任せください。

ミリ単位の妥協も許さない工事!

弊社の型枠工事では、お客様のご要望に応じて適切な工法と資材を選んで、ミリ単位の狂いもない施工を目指しております。
目で見ればたった数ミリのズレかもしれませんが、このわずかなズレが後の工程や安全性に大きな影響を与えるため、我々は一切妥協しません。
この数ミリ単位の調整を可能にすべく、専門資格の取得や技術向上に努め、プロの型枠大工を育てることに重きを置いております。
未経験から入社したスタッフも、適切な指導のもとでどんどん技術を磨いて、現場で活躍していますよ。
これからもミリ単位の精度を追求する職人集団として皆様の期待に応えてまいりますので、業者をお探しの際はぜひお問い合わせくださいね!

新規ご依頼受け付け中!

お問い合わせ
弊社が目指す品質のいい型枠工事についてお話しさせていただきましたが、参考になりましたでしょうか。
まだ業者が決まっていないのでしたら、一度弊社にお見積もりなど、お気軽にご相談いただければと思います。
「モリゼンに頼んで正解だった!」と思っていただけるような施工を、プロの職人たちがお届けいたしますよ!
ぜひ、お問い合わせくださいませ。

型枠大工を目指してみませんか?

型枠大工の仕事に興味がございましたら、モリゼンの求人にぜひご応募ください。
未経験からのスタートでも日給8千円以上、その後技術に応じて昇給してまいります。
一から手に職をつけたい方にもおすすめな求人ですので、一度弊社Webサイトより詳細をご確認くださいね。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております!
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社モリゼンは長崎県平戸市の型枠工事・土木工事業者です|求人
株式会社モリゼン
〒859-5376
長崎県平戸市大石脇町字通り山2024
TEL:0950-28-2408 FAX:0950-22-7777


関連記事

【求人中】型枠大工はどんな仕事をするの?

【求人中】型枠大工はどんな仕事をするの?

長崎県佐世保市や平戸市などで活動する建設業者『株式会社モリゼン』は、ただいま新規スタッフを求人募集中 …

【求人募集中】基礎型枠工事の施工手順とは?

【求人募集中】基礎型枠工事の施工手順とは…

長崎県平戸市・佐世保市を中心に活動中の『株式会社モリゼン』では、ただいま新たな仲間を募集中です! 今 …

【求人】型枠工事の現場スタッフとして活躍しませんか?

【求人】型枠工事の現場スタッフとして活躍…

長崎県平戸市や佐世保市などで活動する建設業者「株式会社モリゼン」では、新たな仲間を求人募集中です。 …

お問い合わせ  採用情報