投稿日:2022年6月24日

株式会社モリゼンで型枠大工を目指すメリット

こんにちは!
長崎県平戸市や佐世保市を中心に、型枠工事・土木工事を手掛けている株式会社モリゼンです。
建設業界で30年以上活躍してきた代表を筆頭に、在籍する優秀な型枠大工たちとともに確かな技術を駆使しながら、数々の施工に携わってまいりました。
ただいま弊社では型枠大工として働きたい方を募集中です。
今回は、弊社で型枠大工を目指すメリットについてお話しさせていただきます。
求職中の方々のご参考にしていただけますと幸いです!

未経験でも働きやすさ抜群!

初心者マークを持つ作業服の男性
弊社求人へのご応募は経験者の方には優遇がございますが、未経験の方も歓迎しております。
「未経験だと不安……」と思う方もいらっしゃるかもしれませんね。
しかし、弊社では皆様が不安にならないよう、丁寧な指導を行いますので、ご安心ください!
技術を求められる分野だからこそ、最初はしっかりとした教育が必要になります。
未経験でも安心して働ける会社をお探しの方には、非常におすすめです。
弊社で、型枠大工として活躍しませんか?

将来の幹部候補を目指せる環境!

せっかく転職できても、上を目指せる環境でなければ、モチベーションの維持にもかかわりますよね。
その点弊社では、希望する方は将来の幹部候補として活躍できるチャンスをご用意しております。
いずれは難関資格も取得して管理者の立場を目指したいと思う方には、資格取得のバックアップも惜しみません!
今よりももっと上を目指したい方は、ぜひご応募をください!

異業種からの求人ご応募も歓迎中!

JOB
弊社で型枠大工を目指すメリットについてお話しさせていただきましたが、興味を持っていただけましたでしょうか?
型枠大工を目指す方がいらっしゃいましたら、この機会に弊社求人にぜひご応募ください!
未経験・異業種からの挑戦も大歓迎です。
福利厚生など詳細はWebサイトでもご覧いただけますので、ぜひご確認くださいね。

緻密な技術で高品質な型枠工事を実現!

弊社は緻密な技術、長年培ってきたノウハウを存分に駆使して、高品質な型枠工事を実現いたします。
住環境を守る型枠工事をご希望でしたら、総合建設業者様をはじめ、多くのお客様からご依頼が集まるモリゼンに、ぜひお任せくださいね!
弊社をご用命の際は、ぜひご連絡くださいませ!
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社モリゼンは長崎県平戸市の型枠工事・土木工事業者です|求人
株式会社モリゼン
〒859-5376
長崎県平戸市大石脇町字通り山2024
TEL:0950-28-2408 FAX:0950-22-7777


関連記事

【未経験歓迎】型枠工事の職人を目指すなら株式会社モリゼンへ!

【未経験歓迎】型枠工事の職人を目指すなら…

株式会社モリゼンでは新たな仲間を求人募集しております。 型枠工事を手がける職人として、私たちと一緒に …

求職者必見!型枠大工のやりがいとは?

求職者必見!型枠大工のやりがいとは?

「型枠工事の仕事を始めたい!」そう思っている方はいらっしゃいませんか? 今回は求職者に向けて「型枠大 …

【求人中】型枠大工はどんな仕事をするの?

【求人中】型枠大工はどんな仕事をするの?

長崎県佐世保市や平戸市などで活動する建設業者『株式会社モリゼン』は、ただいま新規スタッフを求人募集中 …

お問い合わせ  採用情報