投稿日:2022年6月3日

選んで良かったと思える型枠業者の特徴は?

こんにちは!
長崎県平戸市や佐世保市を中心に、型枠工事・土木工事を手掛けている株式会社モリゼンです。
建設業界で30年以上活躍してきた代表を筆頭に、在籍する優秀な型枠大工たちとともに確かな技術を駆使しながら、数々の施工に携わってまいりました。
お金をかけて型枠工事をお願いするのであれば、できる限り業者選びで失敗したくないものですよね。
そこで今回は、「選んで良かったと思える型枠業者の特徴」を参考までにお伝えいたします。
興味がございましたら、ぜひ最後までご覧くださいませ。

精度を追求している業者!

手を横に出している女性
型枠工事を手掛けるうえで、最も重要なのは精度の高さです。
数ミリ単位のズレがあったとしたら、皆様はどのように捉えるでしょうか。
「数ミリなんて誤差なので別にいい」と思う方もいれば、「数ミリ単位でもズレのない方がいい!」と思う方もいらっしゃるでしょう。
実は型枠工事においてこの数ミリのズレはかなり重要で、この後の工程にも大きく影響してきます。
完璧な建設工事を希望するのであれば、ミリ単位でもズレを妥協せず、精度を追求している業者を選ぶことをおすすめいたします。

事故防止に努めている業者!

型枠工事を行なっている最中に万が一事故が起きると、工期遅れや評判など、さまざまな面で影響を受けますよね。
無事に予定通り施工を終えるためにも、事故防止に努めている業者を選ぶことをおすすめいたします。
参考までにお伝えすると、弊社は創業から今日に至るまで、事故ゼロを徹底しております。
事故と一口にいっても大きな事故から些細な事故までありますが、依頼後のトラブルを避けるためにも、事故のない業者はぜひチェックしておいてくださいね。

型枠工事と一緒に土木工事も承ります!

お問い合わせ
選んで良かったと思える型枠業者の特徴をお伝えいたしましたが、今後の参考になりそうでしょうか。
弊社では型枠工事のご依頼はもちろんのこと、それに付随する土木工事も一緒に承っております。
別々の業者を手配するのが億劫でしたら、ぜひともお声がけをいただけますと幸いです。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

求人ご応募受け付け中!未経験でも大歓迎

未経験からでも挑戦しやすい仕事がないかとお探しでしたら、型枠大工の求人はいかがでしょうか。
ご応募の際に必要なのは普通自動車免許のみ、性別も特に問いません。
長く勤めてくださる方は特に大歓迎ですので、興味がございましたら、ぜひご応募くださいませ!
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社モリゼンは長崎県平戸市の型枠工事・土木工事業者です|求人
株式会社モリゼン
〒859-5376
長崎県平戸市大石脇町字通り山2024
TEL:0950-28-2408 FAX:0950-22-7777


関連記事

【求人】型枠工事の現場スタッフとして活躍しませんか?

【求人】型枠工事の現場スタッフとして活躍…

長崎県平戸市や佐世保市などで活動する建設業者「株式会社モリゼン」では、新たな仲間を求人募集中です。 …

型枠大工として活躍するなら株式会社モリゼンへ!

型枠大工として活躍するなら株式会社モリゼ…

長崎県佐世保市や平戸市などで活動する弊社は、新たな現場作業員を募集中です。 株式会社モリゼンの求人 …

【求人】ミリ単位の精度を追求する職人「型枠大工」

【求人】ミリ単位の精度を追求する職人「型…

長崎県平戸市や佐世保市などで活動する建設業者「株式会社モリゼン」では、ただいま現場スタッフ(型枠大工 …

お問い合わせ  採用情報